選択

Cat Life 写真展のお知らせ

2007.01.14 Sunday | お知らせ | comments(2)
来る2月9日(金)より、2007年最初のオフライン活動としてCat Lifeの猫写真展を行う運びとなりました! 展示会場は長野県のほぼ中央に位置する「諏訪湖」の北側(湖岸ではありません)にあります喫茶&アートスペース「ナーサリーライム」さんとなります。展示内容はCat Life「猫写真ギャラリー」掲載の写真をベースに、ギャラリー未掲載の写真も含め、作品性の高いものを選んでみました。

ご予定・ご都合のつく方、お近くにお住まいの方、是非お越し下さい。また期間中、近くにお出かけの機会がありましたら是非お立ち寄りください。

【名称】佐藤 誠・猫写真展「にゃんこ生活 from Cat Life」
【期間】2007年2月9日(金) 〜 2月18日(日)
【時間】OPEN 10:00am 〜 6:00pm
【会場】喫茶&アートスペース「ナーサリーライム」
【場所】長野県諏訪郡下諏訪町西赤砂4350-8
【交通】JR中央本線「下諏訪駅」より徒歩20分。
    長野自動車道「岡谷IC」より車で約20分。
【補足】期間中無休。入場無料。

サイト開設3周年を迎えて

2006.12.05 Tuesday | お知らせ | comments(0)
去る11月某日。Cat Lifeはサイト開設3周年を迎えました。わが家の庭で生まれた3ニャンズの日々を誕生から撮影。Cat Lifeはそんな猫写真を週単位で「猫写真ギャラリー」として公開する事を主たるコンテンツとして運営してきました。そんな猫写真ギャラリーを、誠に勝手ながら2006年12月31日をもって週単位での更新を止め、不定期更新にさせていただく事にしました。年明けからは週単位での様子をご覧頂く事はできなくなりますが、ブログ等で日々の様子はできるだけお伝えしていきたいと思いますので、引き続き3ニャンズを可愛がっていただきたいと思います。

今後は不定期での更新となりますが、これまでのような記録的な写真というよりは作品性の強い猫写真が公開できたらいいなと思っています。ちなみに、これまでの写真は現在のまま残し、順次、現在作成中のアーカイブページへ再収録していく予定でいます。

尚、猫写真壁紙についてはこれまで同様、月に一度の更新をしていくつもりですが、枚数は決めない事にします。多い時もあれば、1枚しかないときもあるかと思います。楽しみにして頂いている皆さん、ごめんなさい。2007年からはオフラインでの活動もしたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します。

カテゴリ

最近のお知らせ

月別アーカイブ

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

おすすめ商品

おすすめ商品

twitter

RSS配信中

qrcode

楽天

スポンサードリンク