選択

サイトデザインをリニューアルしました

2008.05.03 Saturday | お知らせ | comments(0)
CatLifeサイトデザイン2008年5月久々に、CatLifeのサイトデザインをリニューアルしました。

・・・いえ。かなり前から作っていたんですが、
どうにも時間がままならず、ようやく一段落した形です。
まだ一部移行できていないページもあります。
順次整えていきますので、しばしお待ちを〜!

猫写真ギャラリー2004に7月の写真を追加

2007.11.12 Monday | お知らせ | comments(0)
CatLife猫写真ギャラリー2004年版に7月の写真を新規追加しました。
追加枚数は62枚となりました。

2004年7月の猫写真

当時の猫写真ギャラリーでは未公開だった写真です。
ぜひご覧ください。

CatLife猫写真ギャラリー2004はこちらです

にゃんこ生活2 from CatLifeの会場風景

2007.10.29 Monday | お知らせ | comments(0)
にゃんこ生活2 from CatLifeの会場風景

去る10月12日(金)〜16日(火)にかけて開催しました、佐藤誠・猫写真展「にゃんこ生活2 from CatLife」の会場風景フォトです。会場に来られなかった皆さんにも、雰囲気がちょっとでも伝えられたら幸いです。
続きを読む >>

CatLife mobileにて携帯待受ダウンロード復活!

2007.10.20 Saturday | お知らせ | comments(4)
本日CatLifeの携帯サイト「CatLife mobile」にて、携帯待受画像のダウンロードを復活しました!
復活…と聞いても、全然知らないという方が多いかもしれません。

かなり以前、私自身も正確には覚えてはいないのですが、約2年程前に開設したばかりの携帯サイトではダウンロードして頂く事ができました。当時は携帯の液晶サイズが過渡期で、今以上に多岐にわたっており待受を作っても、キャリアや液晶のサイズ毎に計5パターン程用意しなければ見て頂ける方があまりに限定され過ぎてしまうという状況でした。最近になって、携帯の液晶サイズも落ち着いてきた感じがした事と、先日、CatLife友の会の皆さんに協力していただいたアンケートの結果を踏まえて、写真展明けに復活(再開)できれば、と準備を進めてきました。

今回アップした待受画像は全26点。
以前に公開していた5点と、また当時準備だけして封印していた17点、そして今回新たに作成した4点。といった構成になっています。待受画像のサイズは、全てQVGAサイズ(240×320ピクセル)としました。液晶サイズが安定し、概ねQVGAをサポートしてきている現状から待受画像の標準的サイズとして定着した感のある規格サイズを採用しました。

携帯サイトはパソコンからもご覧いただけますので、まずはパケット代のかからないブラウザでご覧いただいて、お気に入りの待受画像をお選びいただくのも良いと思います。今後はパソコン用の壁紙ダウンロードとほぼ同じタイミングで、壁紙に使用した写真を使って待受画像を順次追加していく予定です。

手のひらサイズの、小さな和みを是非ダウンロードしてお楽しみ下さい。

CatLife携帯サイト「CatLife mobile」はコチラ!

8月のCat Lifeな猫壁紙をアップしました

2007.08.14 Tuesday | お知らせ | comments(0)
壁紙ダウンロードのページに、2007年8月公開の壁紙を計3つアップしました。
是非、あなたのデスクトップをCat Lifeのニャンズ達で飾ってみて下さい。

  

今回の壁紙についての感想コメントはこちらでお待ちしています〜!

猫写真ギャラリー2004に6月の写真を追加

2007.08.11 Saturday | お知らせ | comments(1)
Cat Life猫写真ギャラリー2004年版に6月の写真を新規追加しました。
追加枚数は119枚となりました。

Cat Life 猫写真ギャラリー2004

ご感想など、コチラにてお待ちしております。

猫写真ギャラリー2004に5月の写真を追加

2007.06.15 Friday | お知らせ | comments(3)
Cat Life猫写真ギャラリー2004年版に5月の写真を新設しました。
追加枚数は67枚となりました。

Cat Life 猫写真ギャラリー2004

ご感想など、コチラにてお待ちしております。

猫写真ギャラリー2004に4月の写真を追加

2007.06.10 Sunday | お知らせ | comments(1)
Cat Life猫写真ギャラリー2004年版に4月の写真を新設しました。
追加枚数は57枚となりました。
まだまだあどけない3ニャンズと、叔父猫ぶちを是非ご覧ください。

2004年4月の写真

Cat Life 猫写真ギャラリー2004

ご感想など、コチラにてお待ちしております。

猫写真ギャラリー2004に3月の写真を追加!

2007.06.05 Tuesday | お知らせ | comments(2)
引き続き再構成中の「Cat Life猫写真ギャラリー」。
前回新設しました2004年版に3月の写真を新設しました。
追加枚数は74枚。
かなりの部分で「ぶち祭り」状態です(^_^)
是非ご覧ください〜!

Cat Life 猫写真ギャラリー2004

ご感想など、コチラにてお待ちしております。

猫写真ギャラリー2004を新設!

2007.05.29 Tuesday | お知らせ | comments(3)
再構成している「Cat Life猫写真ギャラリー」に2004年版を新設しました。
同時に、2004年1月〜2月の写真を公開しました。

覚えていらっしゃる方もいるかもしれませんが、2004年2月の写真は当時のPCのトラブルで大半が消失してしまいました。結果、今回再構成した総枚数は1月と2月を合わせても、32枚しかありません(T_T)
少なくて申し訳ないのですが、「ぶち」や「クロ」といった野良ニャンズも見られますので、是非ご覧ください。

Cat Life 猫写真ギャラリー2004

ご感想など、コチラにてお待ちしております。

カテゴリ

最近のお知らせ

月別アーカイブ

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

おすすめ商品

おすすめ商品

twitter

RSS配信中

qrcode

楽天

スポンサードリンク