選択

写真集「キンタ・はな・ギンタのにゃんこ生活」発売決定!

2007.08.15 Wednesday | 写真掲載&採用 | comments(7)
この度、Cat Life初の写真集「キンタ・はな・ギンタのにゃんこ生活」が発売される運びとなりました!
ちょっと告知が遅くなってしまいましたが、ここにお伝えさせて頂きます。

キンタ・はな・ギンタのにゃんこ生活
▲写真集「キンタ・はな・ギンタのにゃんこ生活」表紙

過日、写真集出版のお話を頂きまして、この程9月初旬より全国有名書店にての発売が決定致しました。

さて、その気になる内容は…

2003年3月の”はじまりの猫”「父猫かめん&母猫かな」から、同年8月「キンタ・はな・ギンタ」の誕生を経て、3ニャンズが独り立ちするまでを綴るストーリー仕立てとなっています。また当時のCat Life猫写真ギャラリーには未掲載となっていた、3ニャンズ子猫時代の写真を収録。現在の3ニャンズからは想像し難い(?)ヨチヨチな姿もご覧頂けます。

3ニャンズ達との出会いから4年。
また、折しもキンタ・はな・ギンタの誕生月に出版というお話を皆さんにお届けする機会を頂けた事に、とても感謝しています。

夏生まれの子猫は、大きくなる前に訪れる秋冬の寒さと獲物の減少によって、その多くが亡くなると言われています。3ニャンズも母猫かなの失踪により、野良の掟からすれば2003年末には亡くなっていたかもしれません。最終的には保護したとはいえ、そこに至るまでの父猫かめんの献身的な保護があってこそ生き延びる事ができた猫達です。そんな彼等が、写真集となって全国へ…。驚きと喜びでいっぱいです。

是非多くの皆さんに手にとって見て頂きたいと思います。
またCat Lifeに長らくお付き合い頂いている皆さんと、これまでの猫時間を一緒に分かち合えたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

写真集はCat Lifeでもご注文を承っております。

※Cat Life友の会メンバーの方には予約特典をご用意しております。

8月のCat Lifeな猫壁紙をアップしました

2007.08.14 Tuesday | お知らせ | comments(0)
壁紙ダウンロードのページに、2007年8月公開の壁紙を計3つアップしました。
是非、あなたのデスクトップをCat Lifeのニャンズ達で飾ってみて下さい。

  

今回の壁紙についての感想コメントはこちらでお待ちしています〜!

平成19年度版Cat Life卓上カレンダー完売御礼

2007.08.14 Tuesday | ショップ | comments(0)
お陰様で、昨年より販売をしておりました「Cat Life卓上カレンダー(平成19年度版)」が完売となりました。
お買い求め頂きました皆さん、本当にありがとうございました。
売上の方は、キンタ・はな・ギンタのご飯代に使わせて頂きます。

次回は年度カレンダーではなく、年間カレンダーを企画したいと思います。
というか、来年のカレンダーを作るとしたら、そろそろ準備を終えてなくてはいけない時期ですね…うーん大丈夫かな?
無事整いましたら、ショップページ等で予約受付をさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。

猫写真ギャラリー2004に6月の写真を追加

2007.08.11 Saturday | お知らせ | comments(1)
Cat Life猫写真ギャラリー2004年版に6月の写真を新規追加しました。
追加枚数は119枚となりました。

Cat Life 猫写真ギャラリー2004

ご感想など、コチラにてお待ちしております。

7月のCat Lifeな猫壁紙をアップしました

2007.07.05 Thursday | 壁紙 | comments(2)
壁紙ダウンロードのページに、2007年7月公開の壁紙を計3つアップしました!
是非ダウンロードして、あなたのデスクトップを飾ってください。

  

ちなみに今回のギンタの壁紙は、フォトログにてmameminさんからリクエストいただいた写真です。
全てではありませんが、リクエストコメント頂けると壁紙化する可能性大ですので、気に入った写真がありましたら是非コメントをお寄せ下さい。

今回アップの壁紙に対してのコメントは、こちらでお待ちしています〜!

ねこのあくび Vol.6

2007.06.16 Saturday | 写真掲載&採用 | comments(0)
6月16日(土)発売の猫漫画雑誌「ねこのあくび」の表紙に「ギンタ」が、写真ページに「はな」が登場です。

ねこのあくび Vol.6
ぶんか社/380円

猫写真ギャラリー2004に5月の写真を追加

2007.06.15 Friday | お知らせ | comments(3)
Cat Life猫写真ギャラリー2004年版に5月の写真を新設しました。
追加枚数は67枚となりました。

Cat Life 猫写真ギャラリー2004

ご感想など、コチラにてお待ちしております。

猫写真ギャラリー2004に4月の写真を追加

2007.06.10 Sunday | お知らせ | comments(1)
Cat Life猫写真ギャラリー2004年版に4月の写真を新設しました。
追加枚数は57枚となりました。
まだまだあどけない3ニャンズと、叔父猫ぶちを是非ご覧ください。

2004年4月の写真

Cat Life 猫写真ギャラリー2004

ご感想など、コチラにてお待ちしております。

6月のCat Lifeな猫壁紙をアップしました

2007.06.10 Sunday | 壁紙 | comments(4)
壁紙ダウンロードのページに、2007年6月の壁紙を計3つアップしました!
是非ダウンロードして、あなたのデスクトップを飾ってください。
またよろしければ、壁紙に対してのコメントを、こちらでお待ちしています〜!

※追記(2007.8)
 公開終了しました。

猫写真ギャラリー2004に3月の写真を追加!

2007.06.05 Tuesday | お知らせ | comments(2)
引き続き再構成中の「Cat Life猫写真ギャラリー」。
前回新設しました2004年版に3月の写真を新設しました。
追加枚数は74枚。
かなりの部分で「ぶち祭り」状態です(^_^)
是非ご覧ください〜!

Cat Life 猫写真ギャラリー2004

ご感想など、コチラにてお待ちしております。

カテゴリ

最近のお知らせ

月別アーカイブ

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

おすすめ商品

おすすめ商品

twitter

RSS配信中

qrcode

楽天

スポンサードリンク